おすすめ
おすすめ

1歳誕生日おめでとう♡子育てDiaryはじめます!!

育児

子どもの成長は早いもので、あっという間に息子が1歳を迎えました(*´꒳`*)

過去の話が投稿できていませんが、、リアルタイムな今現在の育児記録を残したい!!

日々の何気ない出来事から伝わることもきっとある!!

ということで、1歳になった息子と過ごす日常のひとこまを綴っていきたいと思います(*´꒳`*)

成長記録、可愛いエピソード、びっくりエピソード、失敗エピソード、生活リズム、寝かしつけ、離乳食、遊びのことなど…★

どんな内容をお届けできるか、今からワクワクです(๑>◡<๑)

初めましての方も、今まで見てくださっていた方も、引き続きどうぞよろしくお願いします♡

今日は1歳の誕生日をお家でお祝い☆彡

おじいちゃんおばあちゃんもお祝いに来てくれて、『一升餅』『選び取りカード』『離乳食お寿司』『スマッシュケーキ』『プレゼント』『お家フォト』でお祝いをしました!

誕生日については書きたいことがたくさんあるので、また別の投稿で詳しくお話したいと思います!

家事育児をしながらの準備はバタバタで色々な事がギリギリになってしまいましたが、無事に家族みんなで心を込めてお祝いが出来たこと、ママのやりたかったことができたこと、それを息子も楽しんだり美味しく食べたりしてくれたことがとても嬉しかったです♥

パパも本当は出勤日だったのに、当日にお祝いできるようにお休みしてくれて感謝でした!!

息子が産まれてからの1年は濃密すぎて一言では語れませんが、嬉しかったことも苦しかったことも、全部大切な思い出です!息子との1日はあっという間でどんどん成長していくけれど、今この一瞬一瞬を忘れたくないな、ずっと大切に覚えていたいなと思います。

そのためにも!!こうして日々の記録を付けて、少しでも多く覚えていられますように。書きながら感じる想いを、心に刻めますように♡

もうすぐ歩き出しそうな息子くん☆これからの成長もとても楽しみで仕方ありません!

どうか健やかに、幸せに生きていけますように♥

Next…1歳0か月の成長記録★身長体重・食事や睡眠・最近の様子!

コメント

タイトルとURLをコピーしました